コミックネタブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら絶望先生ネタばれ

<<   作成日時 : 2012/05/23 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと3,4回で終わってしまう「さよなら絶望先生」。

先ほどネットを探索していたらネタばれ記事を発見。

見てみると・・・マジかいな。

ま、所詮真偽の確かめようのない与太記事ですからリンクを貼るのはやめときますが、気になる方はググってみるとヨロシ。

それに、週刊誌買えば分かることですからね。

この作者さん、過去の『南国アイスホッケー部』で結構な急展開をやっているから、このネタ記事も信じてしまいそうです。

いずれにせよ私はコミック派。真偽のほどは単行本になってから・・・。
さよなら絶望先生(29)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら絶望先生ネタばれ コミックネタブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる