アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コミックネタブログ
ブログ紹介
主にマンガ関係のつぶやき

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暑いから海に
暑いから海に あまりにも暑いのでこんな漫画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 16:05
滋賀の事件続き
生徒もそうだけど、腐った大人たちも次々表に出てきてるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 11:56
グッゲンハイム美術館
グッゲンハイム美術館 『ザ・バンク 堕ちた巨像』っていう映画を見ました。ボーン・アイデンティティで狙撃手の役をやったクライヴ・オーウェン氏主演の映画。面白かったです。ところでそこに出てきた美術館、かの有名なグッゲンハイム。MIBでも舞台になりましたね。ただそれだけ。   ザ・バンク 堕ちた巨像 [Blu-ray] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 11:07
料理ネタ
料理ネタ 拾いもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 10:49
絶望先生
絶望先生 絶望先生、完結までこれを含めてあと2回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 19:02
まとめブログの話
まとめブログの話 2ちゃん運営から、直接名指しで某アフィリエイトサイトへの天才を禁止する旨指定されたとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 12:57
アカギ Youtube
アカギアニメ版おもろいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 12:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

コミックネタブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる